★ 最新記事をチェック ★

唐田えりかはドラマ凪のお暇の役そのままだった!

唐田えりか
trendya(トレンディア)
ハロー!trendya(トレンディア)よ。ブログを読んでくれてありがとう!

女優杏さんが心配よ。

東出昌大と唐田えりかが約3年間不倫し続けていたことがわかったわ。

杏さんは双子と男の子の3人のお子さんの育児とドラマにも出演して「育児と仕事の両立が大変だったと言ってた」と言ってたのに東出昌大は何やってたのかしら💢

スポンサーリンク

唐田えりかってどんな人?

おそらくテレビを見ている方なら、「ソニー損保」のCMに出てたって言ったら「あっ!」っていうと思うわ。

唐田えりかは1997年生まれの22歳。

千葉県君津市出身で女優やファッションモデルをやってる。

映画にも出てて『寝ても覚めても』で山路ふみ子賞とヨコハマ映画祭新人賞を受賞してる。

韓国でも活躍してるけど、今回のニュースが現地でも出回ってるから、今後仕事がくるかわからない。

広末涼子に続く清純派女優」などとして注目を集めていたらしいけど・・・広末涼子さんと杏さんの足元にも及ばないわ。

東出昌大と3年前から不倫してたってことは、唐田エリカは19歳の未成年だし、杏さんが3人目の男の子を妊娠・出産してたときやないかーい!何やっとんだあんたは😡💢

スポンサーリンク

唐田えりかはドラマ凪のお暇の役そのままだった!

唐田えりかはドラマ「凪のお暇」で、主人公大島凪の恋人、我聞慎二を寝とった市川円(いちかわ まどか)を演ってたやつマジでそのまんまだったわ!

私も原作が好きで、ドラマもその流れで見ていたけれどしばらく見たくないわね。

東出昌大は杏さんが離婚を望んだらちゃんと慰謝料と養育費払って別れるように!

唐田えりかの匂わせがえぐい

市川円の役柄設定→「慎二の会社の後輩。大阪支社で営業トップの成績を獲得して東京本社にやって来る。頭の回転がはやく、美人で気が利いて、性格も良いという非の打ち所がない女性。」

これは・・・好きな男を写している構図よ・・・!

trendya(トレンディア)
私にはわかるわ・・・!

楽屋で二人並んでピースでもしとけ!

杏さんにケンカ売っとんのかーーーい!杏さんのインスタにもいいねしてるじゃない!

杏さんとは格が違うのだよ格が!

杏さんは別の幸せを見つけて欲しい

父の渡辺謙のせいで、かなり苦労人だった杏さん。詳しくはwikiを見てね。

芸能界一のおしどり夫婦と言われていたのに、母と同じ道を辿る杏さん。

宮沢氷魚くんなら、杏さんを託せるわ!

trendya(トレンディア)
宮沢氷魚くんと再婚し、幸せになる道を応援するわ!ここまで読んでくれてありがとう
スポンサーリンク

ようこそ時事トレンディへ☆