★ 最新記事をチェック ★

立てこもりが島根県出雲の上田コールドで!動機や顔画像や射殺は?

パトカー
trendya(トレンディア)
ハロー!trendya(トレンディア)よ。ブログを読んでくれてありがとう!

島根県出雲市で立てこもり事件発生!犯人が女性を人質にとって立てこもり、そろそろ4時間になるわ。

犯人は誰?目的はなんなの!?

立てこもり犯は誰?

わかっているのは、男性で30代ぐらい。刃物を持っているわ。

女性従業員1人を人質に取っており、社長を名指しして呼び出すよう要求しているわ。

呼び出しているだけで、動機がちっとわからないの( ̄▽ ̄;)

しかも誰だかわからないから、犯人の画像なんて探せやしないわ。

元社員で、なにか社長に恨みでもあったのかしら?

当の「上田ゴールド」の社長は、立てこもり犯は面識がないそうよ。

犯人については、わかり次第追記していくわ。

上田コールドってどんな会社?

島根県出雲市神西沖町にある運送会社ね。

代表取締役社長は上田広美さん。(男性よ。)

設立は平成5年11月4日で、資本金2,500万円。

従業員数は60名と、なかなか大きい会社ね。

事業内容は主に運送サービス。

生鮮食品や精密機械を運送中も、温度管理や安全マネジメントを徹底。

必要な時間に、必要な数量を、必要な場所へ供給するシステムの構築を推進・発展し、納品代行を責任を持って行っている会社ね。

物流センターもあって、ドライやチルド、フローズン対応の備蓄保管庫にて保管後、出荷指示に基づきピッキングや荷造り出荷並びに流通加工(ラベル貼り、商品組み合わせ、梱包)もする、流通なら任せてって会社ね。

スポンサーリンク

射殺はありなのか?

現在も捜査員らが事務所内に入り、犯人の説得に当たっているわ。

人質の女性のケガはないみたい。何よりだわ。

今回の事件では、犯人射殺のリスクはあるわ。

でも可能性はかなり低いわね。

ここは安全な日本だから、わざわざ説得してくれるのよ立てこもり犯人!

これがアメリカやヨーロッパなら、躊躇なく撃たれていたところよ。

trendya(トレンディア)
女性を開放して、さっさと自首しなさい犯人!ここまで読んでくれてありがとう!
スポンサーリンク