★ 新型コロナウイルス関連の記事一覧よ ★

SMAPがなぜトレンド入り?嵐とガキ使で再結成が再熱!?

男性アイドルグループ
trendya(トレンディア)
ハロー!trendya(トレンディア)よ。ブログを読んでくれてありがとう!
[ad1]

今!Twitterで特に理由なく、SMAPがトレンド入りしているわよね!

なんでだかわかる?フフフ。

私、トレンディアが調べてみたわ\?( ‘ω’ )? //

年末年始は元SMAPが大活躍!

まずキムタク💖!

映画で高視聴率撮ってたわね~。

新春3夜連続木村拓哉スペシャルで「マスカレード・ホテル」「教場」。

個人的に教場の白髪がポイント高かったわ・・・!

中居くん💓

1/6(月)に冠番組「中居くん決めて!決めたガールカレンダー総選挙!結果発表」が控えてるし。

新しい地図の草?くん、香取くん、ゴロウちゃん😍

3人と出川のやりとりが心温まったわ。

ちなみにこちらもTwitterトレンド入りしたわね。

[ad1]

ガキの使いにも登場

ああっ元ジャニーズがブリーフに😁💦

新しい地図は振り切った活動が面白いわよね💓

つまり年末年始にSMAPは外せないのよ‼️

BABA嵐にキムタク降臨

最強の先輩風が吹いてるわ・・・!

超先輩のキムタクが嵐のことを「パワーのある結束力のあるグルーブ」として評価しているわ。

嵐にとってはこの上ない言葉でしょうね。

それでSMAP再結成が再熱!

SAMP再結成‼️

もう物ゴゴロついた時から彼らが活躍していた世代よ。

テレビや雑誌にもSMAPが溢れていた。

どの世代にも好かれていた国民的アイドルで間違いなかった。

この#SMAPトレンド入りは、ツイ民の『SMAP再結成してほしい!』という願いが現れているの。

・・・ええ、わかるわ。私だってSMAP再結成して欲しい。

でもね、解散に至った彼らの心情も汲み取りましょう?

私たちが再結成!再結成!と騒いでも、もう完全に心が離れてしまったカップルがよりを戻したりしないでしょう?

今は、元SMAPの活動を楽しんで応援するべきよ。

trendya(トレンディア)
ここまで読んでくれてありがとう!

国内ニュースなら『スマートニュース』



スマートニュースなら、政治・経済・時事などのニュースを横断的に読むことができます!

アプリをインストールして、興味のあるチャンネルをタップするだけです!

これで最高のニュース横断体験が始められます!
もちろんスマートニュース自体は無料!おすすめです!